春めいてまいりました

イメージ 1
山奥にある幻のスシローハンター ハセさん
あるはずもないスシロー探し続け早三年
あまりにも探し当てられず不憫に思ったんで、山奥のお店を紹介
イメージ 2
外見もオサレでいいっしょ
中もシャレオツなんです~
イメージ 3
パン屋さんっす。
イメージ 8
ウィンナーのパン&イチゴコロネ
やっぱ甘いのとしょっぱいのでしょ~
ハセさん...両方ベリー系のベーグル生地のもの
パンと一緒に紙パックのカフェオレを買った後に気付いたんですが、珈琲セルフで無料に飲めたようですね...


イメージ 4
この店への道中の茶畑
いつも綺麗で、思わずカメラを取り出してしまいます。
THEしぞ~か
桜の木がありますね~
咲いた頃にまた来たいな~
イメージ 5
ココだけの話しなんですが、最近ハセさん 山奥にスシローが無い事気づき始めてしまったようです。
今度ハセさんを知らない峠に連れて行く時、上に美味しいパン屋さんがありますって言ってみようかな?
でも秋葉山には、スシローあるらしいっすYO~
行きましょう 秋葉山
まずは、寿司屋なんで海の近くの伊良湖スシロー支店へ
距離:41.74 km
タイム:2:21:51
平均スピード:17.7 km/h
高度上昇量:683 m
カロリー:1,542 C

今日は時間がとれず短い時間しか乗れなかったけど、ハセさんのおかげで楽しく充実したRIDEになりました。あっざ~っす
イメージ 6  イメージ 7