閉店ガラガラ サイクリング

先週に続き、本日もBOSS緊急招集
BOSS、部長、ハセさん、きんちゃん、マーミン、自分の6人であります
まずは、西又峠
イメージ 1
みんなで、ワイワイ言いながら登るのは楽しいです。
玉露の里で小休止。
朝比奈大龍勢の準備の為、多くの人が作業されてました。
邪魔にならないように抜けまして、白藤団地へ。
 
ココできんちゃん&マーミン組が、会話シャッターを下ろし始めましたが無理矢理こじ開けておきました。
やっぱり、楽しくしゃべりながら、登らなければ
 
コスモスが綺麗です。
イメージ 2
あちこちの神社でお祭りが行われてました。秋ですね~
 
紅葉が始まり、落ち葉が増え始めると走りにくくもあり寒くなってきますが...暑さが和らいだこの季節 
最高
 
そして向かうのは、おとみ
とぅとぅ~きんちゃんのシャッターは、完全に閉ざされてしまいました。
↑BOSSの好きな マッスル
おとみ坂、BOSSも楽しそうに登ってました。
 
 
当初の予定スカペンは、不人気の為却下。
蔵田へ向かいます。
 
TAKE OFF
イメージ 3
きんちゃんの閉ざされた心も無事
 
イメージ 5
帰りはビクター坂&宇津野ノ谷峠
お気に入りの洋食屋で
 
自分は同じ店に何回も行ったり、同じもの頼むの嫌いなんです。
それなら失敗しても、探検します。
同じ道走るのも、あんまり好きではないです。
 
でも、ココはいいんです~い~い~んです。
メニューも決まってます。
チキンカツ 680円
イメージ 4
胸肉なんですが、ジューシー
しかも、すごいボリューム
この酸味の効いた自家製ソースが、食欲をよりそそります。
中々治らない口内炎に、コロモと酸味のダブルパンチ
 
でも美味い。
 
今日も楽しい1日をありがとうございました
 
あ!来週のツール・ド・安倍峠
試走一度もしてません
間違えて、大谷崩に行ってしまわないように気をつけます。