ツール・ド・安倍峠

を山盛り食べて、まったり。
明るくなるまで待っていたら、けっこういい時間になってしまった
イメージ 1
で真富士の里まで向かいます。
走ってる人、いません。
あ!時間ギリだからでしょうね~きっと
イメージ 2
あらま~集まってますね~
イメージ 3
みんな発見。
ちょっと寒いっすね~早く陽が出てくれないかな~
 
 
スタート地点に着いてから、意外に待ち時間も無くスムーズにスタート。
イメージ 4
道幅も狭いので最初はのんびりなんて思ってたら、ガツ~ンと
大河内ダムの坂で後ろ見ると、千切れてます。
前に居るのは、50人くらいです。
橋を渡ってのクランクが危ないかな~って思ってたんですが、もぅバラけてるんで安全ですね
 
トンネル手前の坂で遅れだして、ここで しゅりょ~
後は自分のペースで、ボチボチ
 
沿道の温かい声援もあり、運営もスムーズで
交通規制など大変だったと思います。
関係者の方に感謝です。
 
はじめてのヒルクライム(この程度では、ヒルクライムにはならないかもしれませんが)楽しかったです。
 
レース後のイベント広場では、おにぎりと鍋が振舞われていて、美味しかったです。
一番美味かったのは、お茶ですね
イメージ 5
 
イメージ 6
天気もよく最高ですね~
 
 
 
 
え!time
知りません。
最後にO場君が見えたんで、いたずらだけしておきました。
 
一番がんばったのは、真富士からまで
 
イメージ 7
 
 
今日は朝陽も見て、夕陽も
いい1日でした。