梅ヶ島RIDE ジャンボ鶴田に代わって

昨晩ロングに行こうか迷いましたが、中々美味しそうなものがみつからず断念
コースは決まってたんですけどね。
 
静岡~沼津~戸田峠~達磨山~修善寺~沼津~静岡
 
11月は、ちょっとバタバタするんで3連休辺りかな
 
ってな訳で今日は、SHOP朝練へ
集まったのは、10人くらいですかね~
 
Mサルさんが出発前に
“市街地は、スピードを緩める癖をつけましょう~”
“これから徹底していきたいと思います!!!”
 
これ自分も前から思ってたんですよね~
特に梅ヶ島の帰り、曙橋を過ぎてから新東名までの牛妻の辺り。
道も悪いし狭い交通量もそこそこある、あそこでガチガチ踏むのはどうかと...
 
1台で走っているならまだしも、複数で競うように走るのは...
 
とてもいい事Mサルさん言うな~って思ってSHOPを出発
あれ?でも朝 市街地でとんでもなくペースあげてたのって
Mサルさん
 
でも、今日は有言実行 安倍街道を越え美和街道に入るまで、キッチリ落としてました。
イメージ 1
今日は、部長&ドグちゃんお休み。
 
イメージ 2
真富士の里で休憩していると、サ~っと
Hアキさんですね 
流して走っておられたようですが、力が入ってないのにサラ~って山登られるんですねKCがご一緒して、話しをしたようです。
 
自分はO川君が、ど~しても遊んで欲しいオーラだしてたんで仕方なく
イメージ 3
もぅすぐ11月ですが、陽が出ると暑いですね~
Oハタさんは、滝のように汗かいたフリしてました。
 
イメージ 4
blog掲載許可でたんで。
あ!でも名前は伏せといた方がいいのかな
黒でまとまっていて、赤がいいアクセントですね
ウェアーは白黒で、きっとこだわりがあるんですね!
 
真富士の里には、何かを振り払うように踏み倒して走りこんでいきました。
イメージ 5
曙橋から、Mサルさんが前に出てコントロールして皆もそれが何を意味するか理解し新東名の交差点まで
 
今日はちょっと走り足りないので(明日予報だし)
 
スカペンに向かいます。
美和トンネルから藁科街道~南藁科街道
ここでスワンさんとすれ違い、怖かったんで挨拶&深くおじぎ
イメージ 6
野田沢を越えて下っている途中、Yのさんとすれ違い 
これまた大きな挨拶を
 
玉露の里へは向かわず、そのまま白藤団地へ
 
 
怖い体験が続いた為か
 
ジャンボ鶴田が交代を要求
 
玉露の里へUターン
 
そうなんです。
 
 
ジャンボ鶴田に代わって、馬場が出る
ジャンボではありませんでしたが
 
スッキリです
イメージ 7
殿のコスモスも綺麗に咲き誇ってます。 ババから一気にメルヘンに
また戻るのもなんなんで、探検を
 
ダメでした行き止まり
イメージ 9
仕方なく富厚里で帰ります。
 
スカペンに行って、島田で生パスタ食べる予定だったのにな~
でも、気分はご飯
それも
ぼ!ぼ!ぼくは、オニギリが食べたいんだな~
 
イメージ 8
おにぎり(鮭&昆布)
はんぺんフライ&チキンフライ
 
全部で310円
 
美味しいんだな~
 
 
距離:124.74 km
 
タイム:
5:13:27
高度上昇値:1,264 m
平均移動速度:
24.9 km/h