大道芸ワールドカップin静岡2012

静岡市では毎年恒例の大道芸が、11月1日から明日4日まで行われています。
4日間とも天気の心配も無くよかったですね
ただ曜日の並びが悪く、連休にならず残念。
土曜日が祝日の場合、金曜日に振り替えればいいのに
(あ!土曜お仕事の方スミマセン、自己中な意見です)
 
 
曇っているせいもあり、先週より気温がグ~ンと下がった気がします。
行き先は湯の島
イメージ 1
ペースが速く、自分は着いていけず千切れまくりんこ
潔いので千切れたらすぐ諦め
イメージ 2
帰りもM浦さんの執拗なアタックに...
 
 
パワーが出ないのは、食生活が悪いに違いない
イメージ 3
間違えた!
野菜中心のお店にしてしまいました
ごぼうのソース始めていただきましたが
見た目少ないように見えますが、このランチプレート&スープでお腹いっぱいになりました。
イモ類が多かったせいかな~
 
もしかしたら、直後にホットケーキ2枚とカップラーメン食べたせいかな?
 
大道芸 規模がでかくなり過ぎて、
パフォーマーの出演前から前列を陣取って待っているor脚立がないとまったく見れませんね~
人に酔ってしまい退却