シャレオツcafeに行くシリーズ

シャレオツcafeで美味しいものを食べる
いくらシャレオツでも、美味いものが無い店はダメ
イメージ 1
キメの細かい砂は、歩くととても気持ちがいい。
 
掃除が大変だろうな~なんて思いながら、キョロキョロ
イメージ 2
腰板の上の部分が、波型にカットされていたり憎い演出が
飾られている写真は、潜った時の写真のようです。
隣に併設されているダイビングショップ オーナーは同じなのかな
 
外に停めてある黄色のトラも、きっとオーナーのものでしょう。
イメージ 3
出てくる飲み物もシャレオツ
添えられているビスケットは、大好物のロータスカラメルビスケット
illyカップや缶で統一されていました。
 
イメージ 4
伊豆牛のカレー
さすがにシャレオツcafeではガッツリは望めませんが、200円増しで大盛りにもできます。
カレーは、ほんのりスパイスが効いていて癖のない食べやすい感じ。
野菜の甘みがかなり出ているので、チビッコも食べられるでしょう
 
イメージ 5
デザートの器も可愛らしいものを使ってました。
パスタも生麺使っているようなんで、次回はそちらもチャレンジしてみたいですね。
 
cafe CAPRI