3連休

3連休ですよ~
テンション上げていきましょ~

明日の初日は残念ながら予報。
土曜日はちょっと冷え込む予報ですが、ひさびさに伊豆に行ってみましょうか
 
軽いポタポタで
西伊豆スカイライン 帰りはでズル
でも、フェリー2700円するから自走して、その分美味しいもの食べるのもありかと...
一応土肥を14時40分発ののフェリーで帰ってきて、明るいうちに
一番大事なランチですが、ペースがわからんのでどの辺りでたべれることやら???
 
土肥なら  さくら 煮魚定食かミックスフライ定食 やっぱキンメかな~
          千歳すし ココもフェリー乗り場から近いしいいかな?でも、一度行ったからな~
 
夏場なら絶対ココは外せないんですけどね
君だけプリンリッチ気になるな~
牛乳ラーメンは
 
割烹とありますが、一応小汚い自分が入ってもツマミ出されないかも?玉しげ 
ここも乗り場に近いですね。
 
山登る前にお腹が減ったら、ここかな?
う~んドコで食べましょ?
それが一番重要
 
持ち物は、ライトとフェリー代&昼食代 おやつ