学ぶ

学ぶことの少ない人は牛のように老いる
彼の肉は増えるが知恵は増えない
 
イメージ 1
これは水牛の革です。
 
レザークラフト教室行ってきました。
はじめてバッグにチャレンジ
Hメス型のバッグを作ろうかと思いましたが、はじめてなんでトートバッグから。
 
イカー系のゴツイ感じの小物ばかり作ってきたので、まったく違います。
自転車だとROAD BIKEとBMXくらい違います。
 
でも、それが新鮮で楽しい。
教室っていっても、皆作るものも違うし
ほとんど定年退職された人生の大先輩達
革だけではなく、いろんな話しもでき楽しい。
 
 
次はいつ行こうかな
これまた特に決まってないので
降って乗れない時は、革だね