走り納めRIDE

2012 CUBE走り納めRIDE
いつもの集合場所には、部長、ハセさん、KC、Nシマさん、O場様、O川くん、自分 7人
 
昨日かなり降ったので、比較的路面状況のよい野田沢へ
案の定登りは路面も乾いており
イメージ 1
下りは若干お湿り気もあったが、問題なく玉露の里へ
まったりしていたら、K池君がお友達と一緒に現れた。
来年は高校生になるから、安倍峠出場できるんだね
おじさん達は、びびっちまうよ
 
ココからこれまた日当たりのよさそうな高草山へ
久しぶりの場所です。
 
風が強いのにみんないいペースで回すので、登り口に着く頃にはヘトヘト
高草山 海からの風がビュービュー吹いて
でも景色がいいから、いいですね~
イメージ 2
ほらね!中々画になるざます ピエ~ル
イメージ 3
う~んセルフは難しい
イメージ 4
そして今年最後のポタ飯も
チキンカツ
イメージ 5
今日のチキンカツはハート型 ムフッ!
 
来年も景色のよい所、美味しいお店 満喫したいですね。
今年も皆様大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
 
帰り膀胱満タンで急いで帰りました。
ショ~ベンがショ~ベンがって思ってたら、頭の中にこの曲が流れました