太陽って偉大だな

本日いつもの場所に集まったのは
部長、ハセさん、ドグちゃん、自分の4人。
ゆうやんは2度寝してしまったそうだ
とにかく寒い。
 
まずは西又峠
初乗りのドグちゃんが相変わらず元気
そのまま下って葉梨中の通学路のプチ坂へ
日陰はとにかく寒いので、暖かそうな酒屋さんの前で休憩
イメージ 1
暖かいな~
ここで日向ぼっこしたい気分です。
温かいおでんでもあればいいんだけどな~
 
おとみ坂を登り、蔵田へ
とにかくドグちゃんが元気で
イメージ 2
蔵田の商店の前には、真新しい「おでん」の のぼりが
今日はやってなかったようですが...
スカペン予定でしたが、このまま帰る事に
イメージ 3
とにかく疲れました。
浜石岳登った方が、絶対楽だ!
イメージ 4
帰りはビクター坂~宇津ノ谷
となると、ランチはいつもんとこ
イメージ 5
チキンカツ定食680円
自分基本的には、同じお店同じメニューって頼みません。
冒険したいお年頃なんで
でも、ここのチキンカツは特別。
 
少し酸味の効いたソースが最高
量も充分だし。
珍しく今日の米の炊き加減はイマイチでした。
好みですけどね
ねっちょりより、ちょぃ固が好きです
 
イメージ 6

距離:87.45 km

タイム:3:42:23

高度上昇値:1,018 m

カロリー:2,718 C

平均移動速度:24.2 km/h