CUBE SNOW CREW in 妙高池の平温泉 スキー場

2012-2013シーズンSNOW CREW始動
妙高池の平温泉 スキー場
現地集合含め総勢10人
 
タングラムに毎週通っているシーズンがあったので、このエリアは庭みたいなもんです。
けど、ここ何シーズンか足を踏み入れていなかったんでとても懐かしい
そしてこの天気にも
イメージ 1
新しいリフトが増設されていて、最下部からフード付きペアリフトを使わなくても上に上がれるようになっていたのは
イメージ 2
気温高めで暑かったんですが、雪質は最高
イメージ 3
メンバーも最高っすね!
イメージ 10
この天気にこの雪質
まさにハッピ~
 
イメージ 4
昼はマーミンお勧めのお店で本日の生パスタ大盛り
ご飯食べてたら、いつの間にか外はガスガスガス
イメージ 5
きんちゃん組みメンズ3人衆は、早めにアップ
イメージ 6
いっぱい買っちまいました。
イメージ 7
夜は清水に戻って、いっぱい食べちまいました。
イメージ 8
美味いっす!マスターいい味だしてます。
イメージ 9