風花RIDE

温暖な静岡にも、今期最強クラスの寒気が
といっても風花舞う程度ですけどね。
でもね~寒いもんは寒いんです。
 
8時集合
部長、ハセさん
ドコ行こうか相談しながら北の空を見ると、明らかに山は降っている
先週と同じく西又峠から玉露の里へ
ハセさんがとにかく元気で困ります。
 
イメージ 1
やっぱり先週より寒いですね~
でも、今日はワークマングローブでもないし、1枚多く着てるんで大丈夫。
いややっぱ大丈夫ではないっす。
 
野田沢峠で静岡に戻ります。
PIT IN
イメージ 2
NEOPASA静岡 下り線 パン屋としてはかなり高くていけませんが、cafeとして使う分にはありかも
ポカポカして気持ちいいしね
イメージ 7
安倍川もちパン美味しいらしいっすよ
 
今日はのんびりこんな日もあります。
家に帰ると昼前だったんで、革教室予約して午後行って来ました。
イメージ 3
財布です。
けっこう単純作業なんですが、カットして漉きの工程に時間を費やしてしまいます。
イメージ 5
全パーツ あ!ちょっと足らんのがありますね
イメージ 6
欲張りなんで、カバンも同時進行で
イメージ 4