桜とSLとCUBE adult

2013 CUBE花見RIDE 第二弾
本日は、team adult 
部長、ハセさん、きんちゃん、マーミン、自分の5人です。
ろんもち集合は、8時いつものセブン
イメージ 1
穏やかな感じで尾崎商店に到着。
清笹峠を抜けて、笹間渡
清笹の下りは道もよくなく寒いので、あまり好きではないんです。
でもしかし~
川沿いの道にでると、気持ちがいいっすね~
イメージ 4
ダム湖の横を抜けて、T字を左に曲がると一気に下ります。
そして橋を渡れば、本日のメインの家山
橋に人がたくさん居たので、何事かと停まります。
皆、大砲のようなカメラを持ってます。
きっとパンチラスポットに違いありません
 
大人なんで待ちます。心に余裕があるから、待ちます。
 
イメージ 5
いいですね~SL汽笛を鳴らしてやってきました
 
大人のハートを鷲掴み やるなSL
イメージ 6
桜祭りが開催されていて、人がたくさん居ました。
土手沿いの道は空いていて、桜見ながら走れるので穴場ですね~
イメージ 8
そのまま地蔵峠を登り、少し変わった橋を渡って相賀へ
イメージ 7
恒例のマーミン勝利者インタビュー
イメージ 2
イメージ 3
 
いつもの店で、おでん&餅を!
合わせて400円
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も楽しかったです
SLってカッコイイですね~また撮りに行きたいです ポ~
今度はお気に入りのcafeがあるので、その近くで撮影しましょう。
 

距離:112.58 km

タイム:5:07:00

高度上昇値:1,390 m

平均移動速度:22.6 km/h

最高速:56.8 km/h

平均バイクケイデンス:72 rpm

 
あ!だっふんだ~休憩でお待たせしてスミマセンでした