SHOP RIDE

久々のSHOP RIDE
今年2回目くらいかな
久々にKCと走れるかな~って思って
 
集合時間やや遅れで到着しましたが、ムトゥーしか居ません。
やや遅れてS口さん登場。
S口さんも昨年の9月以来の久々って言ってました。
え!マサルさん入れて4人
 
まさかの、部長来ない
すると店のが鳴り
部長寝坊したって事なんで、お迎えに向かいます。
やっきりこいたんで、お店でぶちかましてやりました。
 
超スッキリ。
 
イメージ 1
まだ明けきらない飲み屋街には、夜の蝶がチラホラ
それに負けないくらい派手なムトゥージャージ
独特の雰囲気を持つこの男には、実に似合います。
 
 
でも、この男口を開くと、女の子、女の子と
困った九州男児でごわす
 
おまけに、顔は整っているのに後ろ髪に問題あり。
イメージ 2
本人曰く、この後ろ髪に女子はキュンとするらしいっす
どう思います?BOSS
キュンとします?
たぶんBOSSなら、ギュンって首絞めてくれると思いますが
イメージ 4
部長もあまりのアホさ加減に、この顔です。
は~って言ってるようにみえます。
 
そんな問題児ムトゥーと走った本日のコースは
富沢~野田沢。
ショートコースでしたが、楽しく走って満足満足。
イメージ 5
 
 
お昼は、部長とBOSSと以前から気になっていた和食屋さんへ
 
イメージ 6
手際のいい大将が一人で切り盛りしてました。
イメージ 7
日替わり弁当 800円
先に出された煮魚を食べながら料理が出てくるのを待ちましたが、
魚が美味い。
 
日替わり弁当のメイン鶏だんごなるものを始めて食べましたが、美味しかったです。食感がおもしろい。
味噌汁の野菜がメッチャでかく、好みです。
 
 
 
午後は、ちょっぴり革を触りました。
イメージ 8
地道な作業です。
イメージ 9
けっこう音もするので、日中しかできないんですよね~
 
今日はこんな感じで、休みを満喫しました。
イメージ 3