初OGI

伊良湖行く予定でしたが、夜中ので宣告通りふて寝
すみません 夢鈴さん&りっころさん
また今度行きますね あ!一緒にね
 
起きたのは、7時半 予定通りである。
路面も乾いてるし
でも、藤枝方面のお山は泥ンコビリーになりそうなんで、梅ヶ島
SHOP練は7時集合なんで間に合わないので、1人のんびり8時出発。
 
きっとこんな日は、梅ヶ島行くんだろうな~って思ってたんで追いかければなんとか追いつくかと
 
途中で無事発見し合流
ヘムタイ3人衆が、おかわりしていたようだ。
イメージ 1
そして噂のOGIOGI 初対面
 
BOSS これがOGIOGIですよ。
イメージ 2
みんなに色々聞かされていたが、そこまでではなかった。
イジってくださいオーラーが滲み出ていた。
自分は、スゲーいい人なんであんまりイジれなかった。
番長O場様に取説をもらう事にします。
 
帰りがヒドかった。
思いっきり向かい風の中、Yzawaさん中心に部長&O川君の暴れっぷりがハンパないっす
 
イメージ 3
おら~伊良湖に行った方が楽だったのかなって思いながら、クルクル でも、楽しい~
 
イメージ 4
いつもの第一解散場所でみんなヘロヘロになっていたら
あら?あら?
イメージ 5
自分より相当なお寝坊さんマーミン登場
まだ10時半なんで、おかわり君
 
マーミン、O川君、Yzawaさん、え~っと誰だったかな あ!OGIOGI
クタクタなんで、真富士の里まで5人でマーミンRIDE
 
ココからは愚痴なんで、読みたくない人はスルーで
 
美和街道に入ってスグに後ろからまったく知らない人が、挨拶も無く車列の真ん中に割り込んできます。前には絶対出ませんけど
ちょっとビックリしましたが、自分達はのんびりなんで練習の邪魔をしてはいけないと思いペース落として先に行ってもらいます。
 
後ろから見るに年季の入ったウェアーですし、ふくらはぎの感じも乗り込んでそうな方です。挨拶してくれれば、気持ちよく一緒に走れるのに残念な人だな~って思いながら走っていました。
 
油山の辺りでその方のペースが落ちたので、PASSしました。
すると先程と同じようにピッタリ後ろに
 
緩い坂で踏みましたが付いてきます。
信号でひっかかり自分達は止まりましたが、その人は車を右抜きしいきました。とにかくマナーの残念な人です。歳はいってると思うんですがね~
橋を渡り安倍街道に戻ると、かな~り前の方に米粒大の先程の方が
なんか、このままも気分が悪い
調子の悪いYzawaさんも同じ気持ちだったようで、ガシガシ踏んで二人でPASS
 
するとやっぱり付いてきます。
今度は千切ってやるつもりですよ。
ガ~ン
残念な事に信号赤
ここでその方に”強いですね~”と声かけられ
ドコまで行くのか聞かれ、直進して真富士と応えると
左折して井川方面に行きました。
まぁいいんですけどね!
 
結果的に楽しく乗れてよかった
自販機も当たりでたし
 
イメージ 6
久々のわさびソフトミックス
 
イメージ 7
OGIOGIも観れたし 当たり日だったな!
 
みんなと別れてO川君と2人 再び美和街道へ
ここで私 三度目 梅ヶ島方面へ
O川君には用事があるって言いましたが
確かに用事なんですが...
 
......
..
.
 
 
 
うんち~
 
はい~コチラも当たりました。
当たったと言うか、お腹がひんやりしたんですね~
 
どうも、さっきのソフトがイケなかったようで
真富士後のトンネル辺りから、お腹が痛くて痛くて
風は強いし踏めないし、大変でした。
 
O川君誘って、金時でステーキでも食おうと思っただけどな~
ってありがたいな~あっざ~っす
 
出すもん出して家かえって、ラーメン食べてたら
なんてラッキーなんでしょう
 
止んだんでこれまた出動
イメージ 8
トータル120キロくらいかな 楽しかったです。
またよろしくです。
 
あ!例の方 今度はお声かけてください。
気持ちよく走りましょうよ
 
 
 
Yzawaさんもロックでヨロシクって言ってたとか言ってなかったとか...