リクエストにお応えして

読者様より スィーツ特集をして欲しいとのお声を受け
自分一応男の子だもんで、甘いものネタ持ち合わせがそんなにありませんが
 
夏の=カキ氷
 
ってなわけで昨年のカキ氷を振り返り、今夏をより楽しんでいただこうと
 
いきなり超オススメから
イメージ 1
いや~美味しそうですね!
って オイ OGIOGIのツーケーかよ
 
 
イメージ 2
お茶屋さんのカキ氷 ハンパない美味さっす。
美味しいお茶も付いて、400円
緑が眩しい庭を眺めながら、カキ氷を待つ
イメージ 3
たまにリッチに、100円増しのソフトクリーム乗せにするのもヨシ
イメージ 4
もちろんソフトクリームも、美味しいよん
 
イメージ 5
でも、ソフトならココのお店がインパクト大
 
イメージ 6
近場ならココでしょ
イメージ 7
 
 
他にもオススメのカキ氷やソフトありますが、画像がありません。
今年撮り貯めておきますね