ジメジメしますね

そんな時は、これだね
イメージ 2
ここで水浴びして~
イメージ 3
刺身大盛り (富士山盛り)ちょっと期待はずれでした。
でも、他のメニューはどれも工夫されていて
店員さんが皆気が利くし、気持ちのよい挨拶で これまた
イメージ 4
 
でも、暑くてしゃ~ない時は、これが一番です。
 
イメージ 1
抹茶あずき 350円
 
焼津の味噌屋さんのカキ氷を食べに行ったら、機械のメンテをはじめたばかりでまだ始めてないって事で(6月末からカキ氷はじめるらしいっす)
 
諦めかけましたが、デブデブレーダーフル作動
藤枝のコチラのお店へ
 
あずきの量が、ハンパないっす。
なかにも、ドッサリ
イメージ 5
イチゴミルク350円も美味しそうだな~
イメージ 7
と思いながら、ふと看板に目をやると
イメージ 6
ウルトラ女将スペシャル 
すげ~強そうだ!!!
イメージ 8
お店は近所のチビッコで大賑わい。
良心的な価格で美味しいお茶屋さんのかき氷。
大判焼きもやってるんで、年中楽しめますね。