俺にカレーを食わせろ のんびりポタ

Nシマさん企画 
CUBE俺にカレーを食わせろ ポタポタ
28の日曜日開催です。
今回は、距離は少なめで本当のポタポタです。
 
 
メンバーは
部長、ハセさん、きんちゃん、Nシマさん、マーミン、O川君、自分
 
KCは欠席届が出ています
共和国の人々の間ではシスの脅威は完全に去ったと思われ、KCも平和を謳歌する時代に入ったと思われたが、どうやらフォースの暗黒面に堕ちいってしまったようです。
マスターQも、容易には手出しができなく...また今度ね~
 
イメージ 1
カレーは、こんな感じです。
 
イメージ 2
辛いのが大好きなマーミンは、Lev.12か13で迷っているようです。
前回は、CランチのシーフードLev.4 バナナラッシーにしました。
今回は、羊が選べるBランチにしようにしようと思います。
Lev.5位が美味しく食べれるかな???
 
YOUはLev.いくつにする?
 
 
 
チャイくだちゃい。マーミン言ってくだちゃい。
 
もちろん
カキ氷も お餅も食べちゃおうかな
イメージ 3
コースは、部長が作ってくれました。
こんな感じ
イメージ 4
 
13時には解散かな~
物足りない方は、ココに行ってみるのもいいかもしんないっすよ~
でも、天気が心配っすね~
イメージ 5