CUBE 俺にカレーを食わせろ ポタポタ

お日柄もよく Nシマさん企画の俺にカレーを食わせろポタポタ
無事開催
いつもの場所に、1日5食カレーも
カレー大好き8人集合
イメージ 1
おひさしぶりっじの人も、そうでない人も話しは尽きないです。
本当いいメンバーっすよ
BOSS、KC、O場様 次回は一緒にね!
 
今日は、のんびりポタポタを宣言していたので野田沢をオッチラオッチラ登ります。
 
朝は曇り空だったんですが、段々太陽が元気を出してきて気温もグングンあがってきました
イメージ 4
白藤~おとみ坂を登り
イメージ 5
おとみ坂は、コケが多くなってきたんで注意が必要ですね。
元々道も悪いし。
 
のんびりポタポタは、楽しい。
皆がそんな風に思い、次の目的地のカキ氷屋さんへ
 
そうなんです。この時は、誰もまだ気付いていなかった。
若干1名 ポタポタ間違いをしている男が居る事に!
 
イメージ 6
到着~
みんなグッタリっす。
DOGUちゃん 汗ポタポタと勘違いしてたようです。
困るよねきんちゃん
 
イメージ 7
でもね~このイチゴミルク見たら、みんな笑顔。
King of カキ氷
食べた事無いって?
YOUも、この店のイチゴミルク食べちゃいなよ~
感動するよ。
 
さ~ってメインのカレーに行きますか
いやいや
 
今日は表向きは、カレーを食わせろポタポタですが...
 


本当は、猪木当選おめでとうポタポタなんですよ
ファイ
元気があれば~なんでもできる。
桧峠 通称ダゥ峠
イメージ 2
楽しかった~
桧峠 今月登ったの2回目だな~
連れてくる人みんな喜んでたし、いい事したな~
きっと猪木氏も喜んでくれるでしょ
えがった、えがった。
 
さ~って、宇津ノ谷峠を登ってお昼だよ~
 
の前に一足先に峠のピークが
マーミンのスタ~~~ま~~~~~~い~~~~~~ん
カレーの前にカレーを出す
 
イメージ 3
Nシマさん 企画者だけあり、圧巻の食べっぷり。
恐れ入りました
米なら負けませんが、ナンは無理です。
許してくだチャイ。
 
また企画して、みんなで走りましょうね。