2013 信州サイクルTOUR 2日目 乗鞍③

天気もよくなり、ルンルンで
イメージ 1
一応お決まり的な写真を
イメージ 2
気温は7℃なんで寒いはずなんですが、太陽が出ていて風もあまり無く不思議と半袖ジャージで丁度いいっす。
 
ココが、日本で一番高い所を走っている道路の終点
イメージ 3
頂上にはたくさんの妙齢のお姉様方が、バッチリ山ガールスタイルで 賑わってますね~
イメージ 5
でも、自転車はまったく居ませんでした。
後からチラホラと見かけましたが...
やっぱり平日だからですね~
イメージ 4
まだ9時にもなっていないので、長野側に下る事にしました。
で!下っていて気付いたんですが、自分断崖絶壁苦手のようです。
リアルスノーボーダーなんで下りをガンガン攻めるのは好きなんですが、とにかく断崖が苦手。
登りの時写真撮っていてフラついたのは、寝不足ではなかったんや~
 
よし 帰ろう~
また登り返して、スカイラインをバビューっと下りました。
 
熊と断崖絶壁が怖い 乗鞍は、景色抜群の最高の場所です。
 
今度は、山々に雪が残っている時期に来たいですね。