夏休み サイクリング

夏休みどんなんでした
満喫しましたか?
 
みなさんのblogを覗くと、あ~ココも行ってみたいな~
これ美味そうだな
この景色を自分でも見てみたいな~ などなど
 
 
いいな~行ってみたいな~
 
うぃ
 
 火曜日休みだ
 
そんなわけで、しらびそ峠に行きたいと思います。
静岡から車で遠山温泉郷に向かう予定なんですが、道に迷わないか心配です。更新していないのでナビに、新東名は出てきません
 
オススメの寄り道場所などあれば、教えてください。
特にマスカラス情報お待ちしております。
 
 
 
下栗の里の展望台は少し歩くようなんで、クリートカバーを持っていこうかと思います。
は、かぐらの湯にしようかな~
イメージ 1
 
YOUも行っちゃう?
 
マスカラスにいろいろ教えてもらうつもりで、日曜SHOP練参加予定でしたが予報 残念