イケメン

待ちに待った3連休
久々に土曜SHOP練へ
KING&Oハタさん 、Y田さんと日曜組みの方々が
明日明後日、台風で乗れそうにないっすもんね~
 
KCだ!
 
一緒に走るのは半年振りくらいですかね
なんかタイミングが合わなく... チャ~
KCは飲みの時、久々にあって男前だと思ったけど、自転車姿も男前だね
 
行き先は梅ヶ島
桜峠を越えると雨がパラついてきました。晴れ予報では???
イメージ 1
雨は途中まで降っていましたが、路面が濡れるほどではなく問題なし!!!イメージ 2
ラグジュアリーコンビは、仲良しで楽しそうに走ってます。
気付いたら最後尾をガッチリキープしてました。
ザワさんは、物足りないようでおかわりしまくり有東木へと
自分達は、そのまま梅ヶ島
イメージ 3
コンビ仲良くゴール
Oハタさんは、デカいしイケメンだね。
あ!キングもイケメンだよ
イメージ 4
Mサルさんは、赤メタリックの虫をみつけて大はしゃぎ
イメージ 5
写真だと茶色だけど、実物はキランキランしてました。
 
下りはBUSに引っかかり楽しみ半減でしたが、踏むとこ踏んで楽しかったです。
 
Mサルさんカッコイイ事言ってたな~
誰かがBUSのせいで少し詰まってしまったって言ったら
Mサルさん あの人達はお仕事だからね~
うちらは遊びだから
Mサルさんって、けっこう響くこと言うんだよね
 
みんなと別れてからザワさんが、今から蛇に行くから道案内しろって言うんで
 
途中お腹が痛いって言ってバックレテ、和菓子屋ちゃんでおはぎ食べて帰りました。
あのまま蛇塚登っていたら、千頭から笹間ダムへ連れて行かれたことでしょう~   きっと危なかった~
 
 
その後髪の毛を切りに行ったら、新顔のイケメンが担当してくれました。
緊張してモヒカンにしてくださいって言ってしまった。
ソフモヒってすぐ言いなおしたけど。
危うく卍丸みたいな頭になるとこでした。
 
イケメンの技量はイマイチなのか、モヒ度が少ない...
おいらのイケメン度に嫉妬して、髪型をイマイチにしたに違いない。
 
明日は、台風だろうから静かにで過ごします。
こんな日にボルダリングやりに行けばいいのかな