裏粟ヶ岳

いや~疲れた
なんっすか~この暑さは
涼しいと思って、ウィンドベストは羽織ってきたのに
イメージ 1
目的地は予定通り、柴ちゃん牧場
こげな坂登ったり、寄り道しながら
野田沢~滝沢と
イメージ 3
空にゴミみたいに映ってますが、飛行船が飛んでましたYO
いい天気ですね~秋の空って感じです。
昨年末に王子田会のジャンボ干支見た時以来の道
そしてこの先は、未開の地です。
イメージ 4
いい道です
少し登りますが、ピーク越えるとず~っと下り。
そして到着~
イメージ 5
田んぼの真ん中に車が一杯停まってます。今日も大人気。
イメージ 6
パンプキンプリン&スティックシュー食べましたが...
濃厚さがあんまり無いような...
ノーマルソフトorカラメルソフトがいいな~
でも、ソフトなら子育て飴ソフトの方がいいかも
まぁ~いいんですよ。とりあえず目的を持って走る
 
来た道を帰るには、下ってきた坂を登り返さなければイケナイので却下。別ルートで帰ります。
なにより、同じ道ってツマラナイシネ~
 
はい~
この判断が誤りでした、サーセン
 
イメージ 7
途中までは予定通りだったんですが、いつのまにか粟ヶ岳の頂上付近に
言うなれば粟ヶ岳スカイラインから、粟ヶ岳エコーラインにでてしまったようです。
イメージ 8
景色いいからいいかな~
ハセ牽きで島田まで連れて行ってもらい、カレーです。
焼津の名店ガンジーの3号店なんで味は間違いないはず。
さいきんよくあるお店に比べて、ちょっと高めですが美味しいと思います。
イメージ 10
食欲もあまり出ないくらい、暑さにやられました。
カキ氷の旅にすれば、よかったな~
もう10月なのにな~
イメージ 2
藤枝のお祭りにぶつかり、えらい遠回りさせられました。
 
 
 
イメージ 9
ハセさんより長い距離走っているはずなのに、距離が変わらない。
登り坂なのに表示は、くだり。
最近ガーミンの調子が悪いです。
今度、マーミンの頭を揺らしてみようと思います。
それでもダメなら最新機種買って、ついでにiphoneデビューしちまおうかな?