ピンク塾

ピンク召集
イメージ 1
いや~怖かったよ
 
集合時間早くするとドコに連れて行かれるかわからないので、
朝のお勤めに時間がかかるから9時集合って、適当な事言って遅らせてもらいました。
 
集合場所に着くと、すでにピンク立ちして待ってました。
ブルっちゃいました
 
ドコ行くのかな~って走り出すと
いきなり野田沢に連れて行かれ、ここはスケさんがいつも走っているから速く走らないとダメとか人のせいにしてピンクはブンブン行ってしまいました。
 
その後も変な通学路を登り、犬が見たいと言い出しビクター坂を登りすでに脚は売り切れ
 
でもね~
今日は大丈夫
ボクサーO場様トゥギャザーしているから
なんかあればO場様置いて、逃げてやろうと様子を伺っていると
イメージ 2
変なとこ連れてかれました。
スカイペンション with ピンク
イメージ 3
コスモスが綺麗だった事以外は、覚えてません。
季節はずれの暑さに汗はダクダク、しまいには鼻血もでてくるし
クタクタです。
 
いったい何度あったんでしょう
10月ですよ!もう秋でしょ?
イメージ 4
秋は、やっぱりカキ氷
 
でもね~このお店に行く前に、これまたキツイ坂を登らされました。
でもO場様は、ピンクペダリング塾で大満足
イメージ 5
 
O場様がピンクまっちゃんの生態に興味を持ったようで、ウィキっているようです。
 
 
ピンク(学名:PINK.)
身の丈九尺 一度鉄馬に跨り一漕ぎすれば1里進む危険な人類風な哺乳類
 
雑食だって記されていたので、お口に合うかわかりませんが自分の大好きなチキンカツへ
イメージ 6
今日も美味しかった~
まっちゃんのお口にもあったようで、よかったです。
 
まっちゃん&O場様 今日は楽しかったです。
平日休み とても有意義な時間ありがとうございました。
 
まっちゃんペダリングできるように練習します
次回は、もう少し着いていけるよう絞っておきます
最近目標もなくダラダラ乗ってしまっていたので、かなり刺激になりました。
ちょっと真面目に走りたくなってきました。
でも、明日になったら忘れているかもしれません。
ピンク色のものを見たら、思い出すようにします。
ビバ!ピンク