秋の気配 BOSS餅cafeポタポタ

半袖ジャージにしようか~長袖ジャージにしようか~
ちょびっと迷いましたが、半袖で正解
陽が出ると、まだまだ暑いですね。
イメージ 1
殿のコスモスが綺麗に咲いてました
先週はまだまだまばらだttんですが、一週間でガラっと景色が変わりますね。
イメージ 2
西又峠~白藤~石仏~蔵田~ビクター~宇津ノ谷
のんびり走るには、いいコースです。
イメージ 3
10月限定のチョコバナナもちパフェ
本当美味しい餅ですね~
箸休めにいただいた、茄子の炒め物も美味しかったです。
白飯にのせて食べたかったな~
 
今日も、店のマスコットボーイと打ち解けることができなかった
チビッことおば様からは絶大な人気のある自分は、少し自信をなくしそうです。
次回は、スマッシュヒットをかましたいと思います。
 
イメージ 4
キンちゃんと走ると、キンちゃんの写真ばかりになってしまう。
イメージ 5
 知らず知らずのうちに目で追ってしまっているのだろうか
 
ニノごめん