レザークラフト トートバッグ

雨の日は乗れませんので、おうちでのんびり
 
フライパンでピザ焼いたり
イメージ 5
 
先日縫い始めた、トートバッグ
おおまかな形はできました。
以前作ったものより大きく、ざっくり物を入れられそうです。
イメージ 1
あとは、持ち手を付けてコバ磨き。
このコバ磨きが大変なんですけどね~
イメージ 2
磨く前のコバは、こんな状態です。
イメージ 3
中身はこんな感じです。
見栄えと補強の為、底板を作りたいと思います。
いつもは床側を使っていたんですが、今回は低発泡ポリエチレン使います。
ホームセンターに売ってます。900×600で1000円くらいで
手芸屋さんで、バッグの底板としてカットされたものを購入すると異様に高いのでコチラを使います。
 
イメージ 4