SHOP RIDE MTB

MTB楽しいね
SHOPに集合して、とある山へ向かいます
案内役は、チャン・セイ
部長、チャン・ドグ、H岩さん、O川君、K松さん、自分の7人
イメージ 1
あち~だ~ね~
登りはキツイっす。上着を一枚脱いだら、だいぶ脚が回るようになりました。
 
春霞で少し残念ですが、それでもこの景色最高です。
イメージ 2
そうそう~ランチは、山ラー
自分は、る~し~を飲みきれないので悩んでいましたが、いいものみつけました
イメージ 3
ホワイトシチューラーメン
これは、いいです
麺を食べた後、お湯&おにぎりを加えてリゾット風にして食べてもよさげです
もちろんパンにも合います。
今度みつけたら大量に買っておきます。
イメージ 4
途中から2班で別行動。
高速ローテに着いていけないカワイコちゃんteamに加入して、ごきげんな道を下ってきました。
 
イメージ 5
こんなに楽しいとは思いもよらなんだ
ボードのコブを滑っている感覚に、近いものがありますね。
手前を見ず先へ先へと目線を送り、落ちていく力に逆らわず
目線が上下にブレないように体で吸収する辺りは、そっくりな気がします。MTBは、腕も使うのが違うところかな
今度は、プロテクターありでいきたいですね~
イメージ 6
今日は、チャン・セイに感謝ですね。ありがとう~
みんなも楽しんでたと思います