二軒小屋 自転車

二軒小屋 MTBサイクリング
ついに実現しました。

ここに行く為に、MTBを買いました。
MTBに乗り始めて半年も経たないうちに実現しました
走行できるのも、今年限りかもしれないという噂があるとか???
イメージ 1
すんばらしい所でした。
往復60キロダート 獲得標高1000m
そこまでキツイ登りなし

イメージ 2
久々に一緒に走るエアロダゥ兄も、この絶景にテンションMAX
イメージ 6

10人とも、個性的なメンバーで
イメージ 7
どこを切り抜いても、画になる。
日本で7番目に高い赤石岳

ジャネットもびっくりな、日本で1番卑猥な服を着る男○じさん
イメージ 8
みんなが素晴らしい景色を切り取っていた中、別の切り取りに成功 

イメージ 4
二軒小屋に到着後、雰囲気のいいベンチをお借りできたので山ラーメン
イメージ 3
気持ちよいグイグイ登っていく人もあれば、自分のように写真をと撮りまくってのんびり走る人もあり
どちらの人にも、最高の場所でした。
できる事ならこの環境をこのまま残していただきたいです。

また秋に紅葉観に行きましょう~
ありがとうございました
チャン・セイ また一緒に走るだyo
イメージ 5

マウンテンバイクを持っていたら、二軒小屋
訪れてみる価値のある場所だと思います。