梅雨

梅雨入りしてしまいましたね~
先週は仕事でのイライラが続き、怒りの矛先も見当たらずモヤモヤした一週間でした。
当分この状況は改善されそうにありませんが、腐らず地道に動き結果を掴み取ってやろうと思ってます。
仕事なんて金を稼ぐ一手段にしか過ぎないし、生き甲斐だとも思ってませんからこんな事で、人生を無駄にしてはいけません。

って事を考えてたら、ストレス発散したくなり。
ポチッ
MTB人生初レースエントリー 2時間耐久です。
ROAD BIKEのレース何回か出た事はあるんですが、待ち時間や移動時間考えると面倒で...

でも、MTBレースなんだか急に出てみたくなりました。
来月のシマノイカーズもエントリー

CUBEからも多くがエントリー
お祭り的な感じで楽しみたいと思います。

そんなわけで、雨降りの土曜日午前中にSHOPへ行きチューブレス仕様に!
イメージ 1
家に戻ると、チューブの分軽くなったホィールを試してみたかったんで一時間だけ走ってきました。

違い

わがんね~
軽くなって速くなった風~
そう思えば、気持ちは軽いです。


距離:24.27 km
タイム:56:57
平均スピード:25.6 km/h
高度上昇量:175 m
カロリー:799 C
平均気温:27.5 °C