あなたの知らない世界

いや
ハセさんの知らない世界

イメージ 1

新間から高山市民の森へ
道が悪いので、下りでは使いたくない道ですね。
道には、野性動物の糞がたくさん。いったいあれは、何の動物のものでしょう?
足跡や糞で動物を判別できれば、無用な動物とのトラブルも防げるな~と思いながら
なんて事を考えていたら、お腹が減ってきたので昼御飯にします。

イメージ 4

いいっしょ

イメージ 2


このカレー他では味わえないんです。
ガツンとくる辛さはないものの、野菜たっぷりで今日は、鶏肉とオクラがトッピングされてました。辛さをそこまで感じないのは、ひよこ豆がはいっているからかな?

古民家でのんびり 食後は、スリランカ紅茶を堪能~サービスもしていただき
5月からこちらでも、曜日限定で営業を始めたそうです。

イメージ 5


家の裏山に、ドッグランを建設中との事
サジットさんの行動力に、ただただ感心。
自分もハッスルしなければ

イメージ 3


帰りに探検。

イメージ 6

山奥に意外なものがあったり、はじめての道は楽しいですね。
あの辺りには、隠れた里があったんですかね?

気になり調べたんですが、巡回教会があったようです。国の文化財にも指定されていたようですが、数年前に放火により焼失してしまったようです。写真で見ましたが、山里のちいさな教会 実物みたかったな~
何故山里に建てられたのかなど、背景も気になるところです。