リバウェル井川 サイクリング

イメージ 4
オクシズ サイクリング
行き先は、リバウェル井川
同じ静岡市内にあるはずなのに、往復100キロ。
けっこうな山道を走ります。
所々葉が色づいている所もあり、一足早い紅葉を楽しんできました
途中のカッソに立ち寄り美味しいパンを食べるのも、このコースの楽しみの一つです。

メンバーは、部長、ハセさん、Nシマさん、O場様、O川君、H野君、自分
のんびりって言っていたが、人それぞれののんびりがある訳であって...
カッソに着く頃には、ぐったりなわけで
イメージ 2
映りこんでいる筋肉モリモリさんは、ドグマSBYさん。
どうやら、このコースをホームにしているらしい。
すごい人がいるもんだ
イメージ 3
今日のチョイスは、ピザパンとキャラメルミルクパン?
少し小さめだが、2個300円は
美味しい~
ここで帰ってもいいんですが、ハセさんにど~してもあの景色を見ていただきたいので

ここで明日フルマラソンを走るNシマさん&諸事情のO場様が、引き返します。
みんなで走るのは、やっぱり楽しいすっね~またヨロシク

富士見峠から少し下って、じんきちの先を右折。
そっからは、パ~って登ってピュッ
イメージ 5
H野君のパンクがありましたが、みんなで行けばこんな時も安心ですね!
人それぞれ持ち物が違うのも、勉強になりますね。

12時半にリバウェル井川のセンターハウスに到着。
前回同様、K-MIXが大音量で流れてます。
今日明日で夏スキー今シーズン営業終了ですが、誰も滑っていませんでした。
食堂がやっていれば、問題なしですけどね
前回お金が無く食べれなかった、おらんどカレー&いももちを注文。
イメージ 6
おらんどとは、在来種のジャガイモの銘柄の事らしいです。
イメージ 7
江戸時代には、すでにこの地域にオランダから伝わったらしいのですが、在来種っていってもどの時代からが境なんでしょう???

まぁ難しいことはわかりませんが、辛口でとても美味しいカレーでした
イメージ 8
距離:96.96 km
タイム:4:51:42
平均スピード:19.9 km/h
高度上昇量:1,822 m
カロリー:3,975 C
南アルプスの山々も、少しですが雪化粧していました。
冬はもうすぐそこまで来てますね。
自転車乗るのには、いい季節です。
YOUも走っちまいなYO~

イメージ 9
O川君 北海道でジンギスカンの味覚えて帰ってきたようで、狙ってました。
サフォーク種の方が美味しいよ

イメージ 1