伊豆サイクリング

ハセさんにドコに走りに行きたいかと尋ねたら

ず~い~

え!先週も行きましたよね?
いやいや!先々週も行きましたよね?

でも、行きたいんだって~
断る理由ないんですけどね~
で!コースを練っていたら
イメージ 1
緩めで、楽しい所だらけのナイスなコース
風早峠~西伊豆スカイライン修善寺~国士峠
今日もデポで楽チンポン

かなりユックリめの9時半出発
イメージ 2
湯ヶ島から風早峠へ向かう道59号線は、昨日の雨で路面は濡れているもののシットリ感が最後の紅葉を楽しませてくれます。
楽しいサイクリングになる事、間違いなし。
何年か前に自走で来た時は、雪の残る山道を不安な気持ちで1人登りました。
今日は、あっちゃう~まに到着。
イメージ 3
やっぱいいっすね~
イメージ 4
ハセさんも、先々週の曇り空とは違う景色の見え方にニヤけてます。
イメージ 5
この景色をみてもらいたかったんっすYO
イメージ 6
わんだふぉ~
雲の中に隠れていた富士山も、大サービスでちわっす~
イメージ 7
いや~気持ちいいです。
バイク&飛ばしている車は多いけど、自転車はまったく居らず...
イメージ 8

修善寺へと下りランチです。
修善寺でプチ観光しようと思いましたが、異様なこみっぷりでウンザリ。
虹の里付近は、人の山で 飛び出してくる人が居たりで、怖かったです。
分岐で12号線へ

ランチタイム 12時半
店に入ると混んでますが、先週同様いいタイミングで運よく座れました。
気になるメニューばかりで、迷ってしまいます。

二人の尊敬するグルメブロガーオカムーさんの、店の一押しは一番上に書いてある法則から
レバニラライス 900円
事前調査で、二人とも決まってましたけどね~
イメージ 9
今日も、大あ~た~り~
最近キレッキレのデブデブレーダー
美味いです。2週連続で中華鍋の凄さに感動です。
ご飯で隠れてますが、菜っ葉の一品料理も全体のバランスから
お客さんが、バンバン来るのも納得。
チャーハンを頼んでいる方が多かったんで、次はそれかな~
サンマーメンも美味そうだし、かた焼きそばもいいな~

イメージ 10
峠200にも選ばれている国士峠
さすが見所があります。
イメージ 12
ピークは寂しい感じですがね!
イメージ 11
今日もハセさん、運転ありがとうございました。
楽しかったです。
また行きましょう~
部長もね!

イメージ 13


イメージ 14