MTBトレイル散歩

昨日辺りからグッと冷え込んでますね。
って言っても、温暖な静岡ですから、そこまでは冷え込まないっす。
紅葉シーズンも終わったかなって思い、仕事休みの本日MTB満喫
今日もデポって、乗り出しは10時過ぎ。
この時間なら太陽ががんばってくれてるから、暖かいです。
いや!風がキツイのでちと寒い。

イメージ 2
この景色は何回もROADで観てるんですけど、マウンテンで来るのは初めて。
イメージ 3
トレイル突入です。
途中分岐があり、いろんなルートがあるようです。
イメージ 4
中々楽しめたんで、もう一回登ります。
イメージ 7
やっぱ景色いいですね~

さてさて次のルートは?
ちょっぴり登ってきた舗装路をくだってから
7、8年前に借り物のDHバイクで下ってます。
まだ自転車を本格的に始める前です。
SNOW仲間が近くに住んでいて、面白いからって言うんで。
その時は、あんな怖い事するヤツは頭がイカレテルって思いました。

今日は、まったく恐怖感無く下りてこれました。
大人になったな~僕も
部長に褒めてもらおう
イメージ 5
楽しかった~
今日はこの辺で帰りますYO
茶畑を抜け舗装路に出ました。
ここは、ROADでいつも使う道なんでデポ地までの道順もわかります。
ここでいつもの悪い癖
この道真っ直ぐは行った事ないな~
ROADでも、走れなくはない道です。
ハセさんの為に
ハセさんの為に
はせさんのせいで、登りましたYO
スカペンへの道3本目開拓しましたYO
イメージ 6
今日 さんかいめ~~~~~~~~~
イメージ 8
こんな素敵な景色が、待ってました。
イメージ 1
下りばかりではなく、登りもあっていいルートだったんですが...
この後、階段担ぎがありました。
でも、この景色観れれば許せるかも?

30キロのコースでしたが、1200mも獲得標高がありました。
そりゃ~3本もスカペン登ったからかな?
イメージ 9


イメージ 10       イメージ 11