ジャンボ干支サイクリング

CUBE恒例行事の一つ ジャンボ干支サイクリング行ってきました
最近、休日出勤が突然決まるので、急なアナウンスで申し訳ないっす!
急なお知らせにも関わらず集まってくれたのは
ハセさん、アーサー、H野君

集合時間8時にしたんですが、寒い寒い
さすが12月と思ったんですが、すぐ汗だくに

50キロちょぃの道のりでしたが、風が強くて意外と疲れます。
着いた~と思ったら今年は場所が違うようです
しっかり案内板も出ていましたが、1.5キロ先のようです...
イメージ 2
立派です。かなりの出来栄えだと思います。
いや~今年もいいもの見させていただいたな~
ありがとうございます。
駐車場&トイレ&風除けテントも完備されていて、年々立派になりますね。
ただ~無事カエルが無くなっていたのが、残念です

もちろん ジャンボ干支も楽しみだったんですが、ランチも
イメージ 3
超期待の持てる店構え
イメージ 4
フランクフルトカレー大700円 (大盛り50円増し)
学食を思い出させる優しい味ですが、チープ過ぎる感じも無く美味しい
年配の女性2人で切り盛りされています。気持ちのよい接客で、固定客も多いのかお客さんが次々やってきます。
デブデブレーダー12月に入っても、絶好調でございます

さ~って復路は西風に乗って、帰りますよ~
幹線道路はあまり通りたくないと、リクエストをいただいたので
イメージ 5
チョコチョコ登り、所々、ハセ牽きの餌食に合いながら無事静岡市内に戻ってきました



本日のルート
野田沢~玉露~葉梨中学通学路坂~石仏トンネル~滝沢~大井川水路橋~大代~はなみずき通り~ばらの丘公園~谷稲葉東光寺線~藤枝総合運動公園~宇津ノ谷峠
イメージ 1
二人と別れてから、ハセさんが近道があるって言うんで、着いて行ったら...
すげ~坂登らされました。スンゲ~
散々走ったのに、最後にこの仕打ち
イメージ 6
でも、景色よかったんで許してあげようと思いました。
心が広いんです。
今日も楽しく走れました。ありがとうございました。

エスパルス残留 おめでとう
イメージ 7     イメージ 8