白馬栂池

一晩での雪の量は、こんな感じ
イメージ 1
思ったより降りませんでした。
ドッカリ降ったら、朝一出撃しパフりに行こうかと思いましたがその必要は無かったです。


ダーマスは、人も良いが撮影の腕も良い。
こんなに綺麗に追い撮りしてもらったのは初めてです。
しかも携帯で!
アクションカメラ ますます欲しくなりました。

OGI SNOW

滑った帰りに白馬駅近くの定食屋 おおしも食堂さんでランチです。
イメージ 4
ガッツリ食べられていい店でした。
イメージ 5
大盛りで大満足でした。

静岡へ戻り
イメージ 7
これまたガッツリお好み焼

イメージ 6OGI も大満足

イメージ 2   イメージ 3