浜石岳からの景色は、スゴかった

イメージ 9そんなに気安く、”ようこそ”って言ってもらいたくないっす
イメージ 1やべ~っす もぅ半端ね~っす

自転車で何故登るのか、意味がわかんね~っす。

脚なんかパンチクリンっす
8時に集合し、スタートは挨拶代わりにMNLH モーニング
イメージ 2
富士山が綺麗ですね~
ろんもち頂上も、最高に綺麗でしたYO
イメージ 4
ここでも、もちろん綺麗なんですが...
徒歩でちょぃと登るとですね~
イメージ 3
真冬なのに汗をポタポタかきながら登って来た甲斐があります。
登ってる最中は、毎回なんで来てしまったのか自分を責めてますが...
イメージ 5
連休で天気も最高によかったせいか、頂上にはたくさんのハイカーが居ました。
こんだけ綺麗なら、登りたくなっちまいますよね~
イメージ 6
セルフタイマー あるあるを見事にカマして

せっかく由比に来たんですから、やっぱ桜えび食べないとね~
登りも大変ですが、下りも手が疲れます
イメージ 8
天ぷら 大盛り1350円
てんこ盛りです
おかげで帰りが苦しくって、脚もお腹もパンのチクリンで!

イメージ 7
達郎もビックリな感じで、今日も最高の景色を最高の仲間達とお届けできました

でも、家に着いたころには、また行きたいなって思ってしまう。
YOUも、登っちゃいなYO

家に着いたらお腹が減っていたので、昨日の鍋の残りを
エンジンがかかってしまい、雑炊を作り美味しくいただきました。


距離:70.79 km
タイム:3:38:39
平均スピード:19.4 km/h
高度上昇量:1,038 m
カロリー:2,710 C
イメージ 10  イメージ 11