浜石友の会 増殖中

久々にロングに出掛けようと思い、朝早めに起きるともの凄い風
つ~か、風の音で起こされました。
もちのろん、そのまま眠りこけ、7時くらいに迷惑召集かけてみました。
日頃の行ないなのか、お二人とも快諾していただき
先週同様~浜石岳へ、今日は三人で向かいます
イメージ 1

今日の浜石大好きッコは、部長&BOSS、自分
BOSSは、一応~
たぶん
おおよそ
ほんのわずかかもしれませんが
おんなのこなんで心配もしましたが、元気よく登っていきます。

途中集団をスゴイ勢いで交わし、グイグイ登っていきます。
激坂区間だったんで、かなりキツかったです
苦労したら、その分だけ頂上でのご褒美は格別っす。
のんびり喋りながら登ったんで、蕎麦屋さんから90分くらいかかりましたが、けっこう汗もかきいい運動になりました。
イメージ 2
今日は持ってきたんで、さらにテンションあがります。
玉川屋
とり飯が有名なんですが、昆布も美味いんですよね~
塩加減が、最高なんですよ
イメージ 3
豆大福の甘みが、疲れた体に素晴らしく
贅沢を言えば、バーナー持ってきて温かい味噌汁でも飲みたかったな~
頂上は風を避ける場所も無いので、ランチ後体が冷える前に下ります。
そうそう浜石は、下りが辛いんですよね~

イメージ 4
MTBで坂を登って来る人発見
あれ?
イメージ 5
キンちゃん!
なんでココに???
浜石って、人を牽きつける何かがあるんですね。それにしても、凄い偶然が重なりましたね。
イメージ 6今度は一緒に登ろうね~
これでBOSSに続き、浜石友の会メンバーです

普段ハイキング滅多にしませんが、たまにはいいかもしれませんね~
イメージ 7
歩きでも下りは、かなり疲れますね
イメージ 8
部長の後ろに自分がしがみ付き、仲良く3人でトレインして帰りました。
イメージ 9 イメージ 10