APIDURA サドルバック

うだるような暑さの中、昨日は走りませんでした。
やや熱中症です。
イメージ 4
涼しげです。
イメージ 5


あ!夏休みの準備ですね~
渋峠に行った時、バックパック背負っていったら、疲れと蒸れが半端無かったんで、いろいろ探してコレになりました。
バッチリぽいです。
イメージ 1
と思ったんですが...
肝心の輪行が不安です。
今までタイオガ使っていたんで、前後輪外す縦置き方やった事無いっす
持っていたエンド金具が使えないようで、急遽注文しました。
そんなわけで、輪行の練習できません。

走行時はこの巨大サドルバックのおかげで、バックパック無しで快適に走れそうなんですが、輪行時は装着したままは無理なんで
イメージ 2
はい~
いいっしょ!
いやいや このコンパクト&軽量68g 4000円近いのが納得イカンけど
イメージ 3
広げれば20L入るんで、もちろんサドルバックもスッポリ~ニ
メットは無理だけど、シューズ入れられればGOOD

イメージ 6
久々にBBQして思ったんですが、自転車乗っていたほうが、涼しい~
KIDS熱い