富士樹海 MTB

久しぶりにMTB乗りました。
前回乗ってから、半年以上経ってしまったような?
昨年はMTB乗り始めで楽しくてしょうがなかったんですが、今年になってロードバイクが楽しくてしょうがない。
どちらにしろ楽しくてしょうがないんやから、しょうがない。
いい事です人生楽しんでなんぼ
イメージ 7
今日は、お初の方々の所へ混ぜてもらいました。
車載で湖畔へ
舗装路をちょぃと走ってから、ダブルトラックへ
けっこ~登らされます。
イメージ 1
この写真撮った後に、巨大イノシシがすぐ近くに出て、ビビりました。
あんなデカいの初めて見ました~
イメージ 2
景色は残念なんですが、涼しくて気持ちが良いので

イメージ 3
やっぱカッコイイね~オレンジが映える。
しまなみのゆるキャラ みきゃんのフレームもオレンジでしたね!
イメージ 4
ほとんど乗車して走れるのが、いいですね~
通ってしまうかもしれません。
湖の周回コースだけ周って、キャンプってのも、やってみたいな~
イメージ 5
樹海って怖いイメージでしたが、神秘的でコケが色鮮やかで心が安らぎます。
ミドリスキーには、最高の場所です。
イメージ 12
Pさんオススメ鹿カレーやっと食べる事ができました。
あ!昨日もJIBカレー食べた!
イメージ 6
鹿刺し、竜田揚げ、イノシシの燻製
サイドメニューが充実
イノシシってこんなに美味しいんですね~
あのデカイ猪も、美味しいのかな?
イメージ 8
お店には、バイクラックもあっていいですね。
イメージ 9
日が暮れる前に、デポ地に無事帰って来れました。
久々のMTBで、ヒヤっとする場面もありましたが...怪我もなく
リアメカの調子が悪かったのは、残念。

メンバーの皆さん 今日は、ありがとうございました。


長渕LIVEが早朝に終わったのですが、さすがに10万人の輸送には時間がかかる様で139号線かなり渋滞していました。
but 道案内していただいたおかげで、早く帰ることができました。
ありがとうございました。
イメージ 10  イメージ 11