梅ヶ島

寒さが戻ってしまった週末。
同様に自転車熱も冷めてしまい、乗る気がしない。
のんびり朝起きると、甘い物を異様に欲し
補給食として買っておいたチョコクランチを何個も食べてしまいました。

晴れてるんだしと、のんびり走り出す。
イメージ 1
こんなに天気がいいのに、ほとんど走っていません。
バイクは多かったですけどね。
真富士まで下ると、SHOPサンデーライドの皆さんに遭遇。
自分はそのまま甘い物がまた欲しくなったんで、カッソへ行こうとしましたが、危ない人が登っていったとの情報を得て、UターンしてSHOPポタにトゥギャザーし、またまた診療所。
イメージ 2
家に戻り、やっぱり甘い物が欲しかったんで、コロネを買いに。
イメージ 3
注文してから、クリーム入れてくれるんで生地の部分がカリカリで美味しかった~
でも、口はラムレーズンがを欲してたみたいです。
89.00 km
距離
28.3 kph
平均速度
3,317 C
カロリー
3:08:59
時間
861 m
高度上昇
10.3 °C
平均気温