トントントトト セイ! トントコトントコ

今日は、蔵田でtimeを計りたかっただけなんです~
でも、スタートしてグイグイ踏んでインナーに入れた時に、チェーン落ち... 楕円にしてから落ちたこと無かったんで、気をつけなさ過ぎたのがいけなかったようです。
ムラーラの脚を止めさせてしまったのは、申し訳なかったです。


そうそう、N澤君&ムラーラ 登り大好きな2人とRIDEしてきました。

はせさんが不在なのをいい事に、知らない坂に連れて行かれました
知らない訳では、ないんです。
何年も前に、部長&ハセさんと一緒に登りかけたら、超叱られた坂。

そこに今日登らされるとは
いいね~登ったね~
イメージ 1
20%は超えないけど、けっこうな斜度でしたYO
イメージ 2
立派な建物があってビックリ。
イメージ 3
大殿筋を使えるように以前から気にかけてるんですが、なかなか上手くいきません。
ムラーラは、今日はかなりその部分が疲労していたようなんで使えているんでしょうね~さすがです。

自分の脚、70センチはないけど立派な太腿とツ~ケ~。
ちょっとでも、使いこなせないかな?


以前マウンテンご一緒した方々に、とある場所でお会いしました。
とんでもなく上手い人達なんで、ついていけないんですけどね
マウンテンも久々に乗りたいな~

イメージ 4
あ!せとやコロッケ はじめて食べました。
美味しい~
しいたけは、そんなに主張してませんでした。
イメージ 5
揚げたて 100円はイイね