夜中の作業 テレビ台リメイク

会議がありいつもより帰宅が遅くなり、テレビを見ながらウトウトしていたら
前からは気にはなっていたが、またいつかヤロウって思っていたことが気になって気になって。

イメージ 1
テレビ台である。
頂き物ではあるが、20年モノかな?
とりあえず目隠し&アクセントになればと思い、半分だけガラスシートを貼りました。
100均の柄なんで、思うような柄ではありませんが
イメージ 2
なかなかいい感じでは?
108円のリメイクにしては、なかなかなのでは?と自己満足。
この時点で23時を回っていた。
寝ようかなと思ったけど、黒い部分も気になってきた。
木目調のカッティングシートは、すでに買ってあったんでサクサクと作業。
イメージ 3
タツとお揃です。
これまた、100均のレトロ調の取っ手が可愛らしい感じで

こうなると止まりません。
天板が黒いのが、気になって仕方ない。
イメージ 4
テレビメッチャ重かった。
横着して下ろさずズラしながら作業しようとしたのが、失敗でした。
倒して壊さなくてヨカッタ~

よ~く見るとシワシワの部分もありますが、なかなかええ感じ?

いいっすよね?

黒いラインも同色にしようかな?
カッティングシートで家具のリメイク
オススメします。
ホームセンター等なら、もっといろんな種類のシートあって楽しめるはず。
ちょっとお高くなりますけどね。

また女子力を高めてしまいました。
睡眠不足はお肌の大敵ですから、その後急いで寝ました。