左膝痛

イメージ 1
水曜日に休みが取れたんで、アプリコットちゃんにメールするも、なんだかトンデモないとこに連れていかれそうなんで1人お散歩。

左膝が痛むんですよね~
山に籠もってた頃にいわした左足首が最近痛み出したんで、かばうように走っていたら膝にキテしまったのかもしれません。
ちょっと気をつけて走りたいと思います。
イメージ 2
そんな訳で写真をパシャパシャ撮りながら、のんびり進みます。
見事な青空で、膝の痛みも忘れるくらい。
イメージ 3
緑が眩しい
イメージ 4
ワサビ漬け
いつもは小さいタイプを買うんですが、1,000円の一番デカいタイプを購入。ウェアーのポケットジャストサイズ

コロママ?に先ほど登った地名を聞いたんだけど、忘れちった~
なんとかぼっち なんとか峰って言っていたような???
イメージ 5戸持
と・も・ち?
イメージ 6
82.61 km
距離
22.4 kph
平均速度
3,069 C
カロリー
3:40:58
時間
1,157 m
高度上昇
22.3 °C
平均気温