ベラボー参上

ベラボー参上
ほぉ~い べらぼー

先日の飲み会で話したら、誰も知らなかったんですが..
アーケードゲームって言ったら、ベラボーマンでした。
中学の部活の時、ランニングに行って来いって言われたら駄菓子屋でコレやってました。大工の源さんも、好きだったな~



ベラボーマン(BERABOW MAN)

膝が痛いので、天気の良かった土曜日はグッと我慢して走らず。
日曜日に一時帰国中のハセッタイを、オヒサシブリーフのアーサーと
イメージ 1
藤枝の山奥体験してきましたが、行き止まりや悪路のため断念。
新規開拓ならず。
でもね~今年初カキ氷 しっかりいただきました。
イメージ 2
77.83 km
距離
21.9 kph
平均速度
2,684 C
カロリー
3:33:35
時間
761 m
高度上昇
22.5 °C
平均気温










代休の今日も、強度をあげないようにしてのんびりサイクリング。
イメージ 3
30℃近くありそうですが、さらっとした風が気持ちがいい。

イメージ 4
61.61 km
距離
26.6 kph
平均速度
2,075 C
カロリー
2:19:02
時間
491 m
高度上昇
27.5 °C
平均気温










それにしても、超絶倫人って...
中学生の俺チョイス最高~
ベラボーマン