最近の赤とんぼは、赤くない

湯ノ島温泉で監督に絡んできた、おいちゃんがスイカ食べながら
“最近の赤とんぼは、赤くね~な~”
“おら~リスク背負って生きてるだ!やばくなったら、海外にトンずらする”
なんだかよく解りませんが、監督は見た目通りベーヤーな人を引き付けるようです。
見た目がフェミニンな自分には、寄ってきません。
つくづくイイ人でよかったと、まっちゃんと会話が盛り上がった次第でございます。
イメージ 1
↑悪人顔の監督です。
とても写真掲載できないので、暗くしておきました。

あ!なんでニーハイと走ってるのって?
話せば長くなるんで、詳しくはニーハイblogで

膝痛もちの3人で湯ノ島まで走ってきました。
ムラーラがたまには一緒に走りましょうって言うんで、1年ぶりくらいにSHOP練に行ったんですが...まさか集合場所が変わっていたとは
今回を逃してしまったんで、次回は再来年くらいになるかもしれませんね


膝痛いからユックリ走るって言ってたのに、騙されました
二人は、グングン加速してくし
イメージ 2
嘘ついてゴメンナサイって言いながら、笑顔のさわやかなまっちゃんがジュースを奢ってくれました。
イメージ 3
ジュースでまた騙されました。
帰りも引き吊り回され、カキ氷あるからって...
もうクタクタです。
イメージ 4
カキ氷食べる速さだけは、ブッチギッテおきました。余裕っす
これで300円は相変わらず安いです。
ほうじちゃの香ばしい感じが
イメージ 5
カキ氷の美味さにまた騙され、また一緒に走りたいなって今のとこは思ってます。
膝痛って嘘つかないなら

また走りましょう。

ノーグルメだったんで、帰ってゴーヤちゃんぷる風台湾まぜそば作りました。
美味過ぎです。
イメージ 6