縁側カフェ

は~ひふ~へほ~!
イメージ 1
大沢縁側カフェ
イメージ 2
けっこうな賑わいでした。
山間部でもアイデア次第で、いろんな事ができるんだな~って思いました。
毎月第二、第四 日曜日に開催されているそうです。
道が狭いので、自転車で行くのがいいっすね!
まぁ~ほとんどの方は、車でしょうから、駐車場スペースが、あればいいのにな~
訪れる際は、くれぐれも安全運転で。

ムラーラ牽きに甘えて、楽しました。
松竹の焼きそばと迷いましたが、キッチン塔子の親子丼も気になったんで
イメージ 3
とろとろ親子丼650円。
量も調度いいし、美味しい。
親孝行丼と親不孝丼の謎も少し解けました。
イメージ 4

昨年買った松井ニットのカラーに似てたんで、買ってしまいました
イメージ 5