欲しがり よっちゃん

今日はヒーちゃんもハーちゃんも仕事って事で、兼ねてより計画していた
よっちゃんRIDE
イメージ 1
富厚里~ダイラボウ~玉露~二段坂~藤枝総合公園~ビクター~宇津ノ谷峠
おかわりばかりする よっちゃん
青羽根も行こうかって話しになりましたが、自分は3週連続だし、曇っているので下りが寒く却下。

よっちゃんとは、今日が初対面でしたが同じ眼鏡っこ仲間なのか、旅の話しなんかで気が合い盛り上がりました。
ニーハイの人は、ヒーちゃん&ハーちゃん以外はイイ人みたいですYO
イメージ 2
初ダイラボウに感動する よっちゃん
イメージ 3
二段坂を堪能する よっちゃん
イメージ 4
パークも堪能し、ランチ
事前アンケートの結果 沖縄そば
イメージ 5
本日のランチは、沖縄の炊き込みご飯 ジューシー
美味い。ソーキそばも、安定の美味さです。
スープが優しい

デザートに鯛焼きをって思ってたんですが
お腹は一杯なんですが、脚はまだ大丈夫って言っちまうんで...
よっちゃんって、欲しがりね
イメージ 6
路のわきに咲く菜の花を堪能しながら登り~

ハイ~
イメージ 7
よっちゃん また走りましょう~
イメージ 8