わ~い わ~い ベーグル

どうもっす!
年度初めの4月1日土曜日
雨予報ですね
残念っす
そんな訳で、欲しがりよっちゃんと今日走ってきました。
イメージ 1
西又峠~白藤~おとみ坂~うすい峠~裏スカペン~宇津ノ谷峠
イメージ 2
スカイペンションでややハンガーノック気味になってしまったんで、第一候補のお店へと向かったんですが残念なことに定休日。
あんかけスパ 何gにしようかだけを考えて走ってきたのに

まぁ~これが逆にラッキーでした。
イメージ 4
鶏みそラーメン
塩ベースのスープ 後半からは味噌を溶きながら、味変を楽しむ
すっかりこのお店の味にやられてます。
イメージ 3
プラス200円で付けられる海鮮丼。
けっこうな種類の魚が味わえて

食後は無類のベーグル好きのよっちゃんを誘い、前から気になっていたお店へ
イメージ 5
今日は売り切れていませんでしたやっと買えました。
どれも美味しそう~どれから食べましょ?
イメージ 7
チーズトマトバジル静岡あんこベーコン&ペッパーダブルブルーベリーチーズトマトバジル
帰りながら考えて、この順番がベストだと答えが出ました
イメージ 6
綺麗な花
近づいて観るともっと綺麗でした。
イメージ 8