富士ヒル対策

今日は代休。
昨日富士ヒル試走してクタクタなんで、のんびり走ります。
ニーハイのお二人も、のんびりって言ってたのに

まぁ~皆さんお察しのように嘘つき二人組なんで
ハゲとヒゲですYO
合体したら、ハゲヒゲ、ヒゲハゲ
キラーカーン

イメージ 1
湯ノ島方面は、工事箇所が多いので気を付けたほうがイイですね
イメージ 2
ニーハイ エコノミストのお二人です。
森永 卓郎 好きのお二人です。
見た目は怖いけど、根は良くないです。
下りの向かい風は、キツかった~
イメージ 3
ちょっと早い時間ですが、そんな時間からも美味しいランチがいただける 静岡が誇る“むらこし食堂さん”
今日は、定番の焼肉定食チョイス
富士ヒル対策で、ご飯大盛り
やまちゃんは、刺身定食。タコはついていませんでした
イメージ 4
ありがとうございました。
クタクタですが、楽しかったです。
see you