クセまみれ

イメージ 1
写真では伝わりにくいのですが、こども病院の近くの蓮がとても綺麗。
どうも!
久しぶりにSHOP土曜練行ってきました。
メンバーは、クセまみれでした。
Mサルさん、ヒゲ、ガチャ、アイアンマンを目指す男。
そして紅一点Yミちゃん
イメージ 2
クセの人達は、あまりYミちゃんを気遣うことなく走ってます。
このクソ暑い中ハリキッテ走ることもないので、4人をお見送り。
Yミちゃんペースで牽いて、真富士で休憩。
Ladyに優しく
そのまま帰ろうと思いましたが、ヒゲに拘束されました。

青い空
白い雲
滴る汗

歯カケひげ
イメージ 3
ハカケヒゲ とても言いにくいです。
隣のヒゲは、ハカケヒゲ。
ハカケヒゲにコバン
暑い夏になりますね。

ニーハイカップは、8月に予定通り開催されるそうです。
今から楽しみですね。


RIDE後は、パクチーを求めて袋井へ。
のはずがみつからず
イメージ 4
スープセロリ&ルッコラで代用して作ったシンガポールチキンライス
美味しかったんですが、やっぱりパクチー先生が居ないのでパンチに欠けます。

どっか安くパクチー売っている店ないですかね

パクチーもクセ
クセのあるものが好きなのかも?ヒゲ以外